2013年06月12日

キジ炙り寿司。残り4日。

去年のTシャツが。。。パツパツやないか。。。

鳥浜三台目です。

さて、あと4日間の販売となりました、
「キジ炙り寿司」
キジ炙り寿司。残り4日。

このブログとFacebookだけの告知でしたが、皆さんが沢山広めてくれたおかげで、
当初、5月19日までと思っておりましたが延長。
梱包の箱が無くなり次第販売終了と思っておりましたが、6月15日までの延長。
と有言不実行を繰り返させていただきました。すみません。

また秋刀魚が美味しくなったぐらいに販売再開を検討しております。

**** 余談 ****

気づいた方もいらっしゃると思いますが、「浜」の焼き印をつけてみました。
なんで「鳥」じゃないの!?って?
車に「車!」ってステッカー貼っている人見た事あります?

鳥浜の倉庫から出てきただけです。道楽者の爺さんが買ったんだろうな。
キジ炙り寿司。残り4日。

5月15日から販売しているキジ寿司ですが、細かいマイナーアップデートを繰り返しているんです。
もちろん販売当日に合わせて最高の商品を完成させているつもりですが、日々こしらえていると「ここはこうしたらどうだろう?」とか思いついたり、お客さんからのご意見なども参考にしたりして、少しでもより良い商品にしようと遊んでおります!!

************

昨年。

お祭りで、

組長にもかかわらず、

本番中に、

骨折し、

役員。

初子。

参加者。

家族。

クソ迷惑をかけましたね。

折れて
キジ炙り寿司。残り4日。

サイボークになって
キジ炙り寿司。残り4日。

復活
キジ炙り寿司。残り4日。

マイクロチップが
キジ炙り寿司。残り4日。

折れとるやないか
キジ炙り寿司。残り4日。

腰椎麻酔の副作用で数日間悶絶しましたが、やっと復活。

麻酔後は頭を動かさないようにしましょう。


同じカテゴリー(お得な情報)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2013-07-04 10:29)

10/27職市メニュー
10/27職市メニュー(2012-10-05 17:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジ炙り寿司。残り4日。
    コメント(0)